レインボースポーツスクールスタッフブログ

涼しくなってきましたね

2022.10.16

お久しぶりです。

アルバイトの樋口です。bleah

 

気温も下がり、すっかり涼しくなり、秋mapleを感じる季節になりましたねsign03

 

昨年はあまり秋を感じる事ができなかったので嬉しです。up

 

秋は一瞬ですが金木犀(きんもくせい)の香りがするので大好きです。scissors

 

また、イルミネーションも増えますねshine

 

shineイルミネーションshineも大好きなので今からすごくワクワクしています。heart01

 

ここに行ってみてsign01という場所があれば是非教えて下さい。happy02notes

 

今月は愛知と岐阜に行ってきますsign03

 

またお話聞いてください。happy01

 

皆さん体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

 

PAGE TOP