レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです♪

2022.10.31

皆さんお久しぶりです!

久米ですhappy02

前回のブログ更新から半年間の私の出来事をお話ししたいと思いますscissors

 

まずは,夏に初めて福岡へ旅行に行きました!!

福岡でラーメンやもつ鍋などおいしいものをたくさん食べましたshine

映えスポットがある糸島にも行きましたが、雨で曇り空のなか

全力で写真を撮りましたcamera

久しぶりの旅行、すごく楽しかったです!

 

そして、先日4年ぶりの東京に行ってきましたbullettrain

大好きなスタバを買って新幹線に乗ったのですが、初めて酔ってしまい、

まったく飲めませんでしたweep

ちなみに行きも帰りもです(笑)

8月にできたばっかりの有明アリーナでのコンサートに行き、すごくきれいでしたflair

12月にも同じところでコンサートがあるので今から楽しみですlovely

 

ということで・・・私の半年間の2大イベントのお話でしたnote

皆さんの旅行のお話や、小さな出来事などがあれば

たくさん聞かせてくださいねheart04

 

以上、今年の夏、秋を全力で楽しんだ久米でした!!

PAGE TOP