レインボースポーツスクールスタッフブログ

生まれて初めての!

2023.03.18

皆さんこんにちは!

久米ですsun

 

 

タイトルにもある通り、

先月、生まれて初めてディズニーランドに行ってきましたheart04

トレーニング室の方や、教室に来てくださっている方にそのことを言うと、

その歳で珍しいな~と言われましたsmile

それもそのはず!私の周りの友達も結構行ってます(笑)

ディズニーランドに入ると世界観が本当にすごい!!!

感動しっぱなしでしたnote

平日で雨だったこともあり、パーク内はすごく空いていて

たくさん乗り物に乗れました!

念願だったトイストーリーホテルにも泊まれて

楽しかったです!

今年中にもう1回行きたいですbleah

 

今年度、最後のブログ更新になると思うので…

 

みなさん1年間ありがとうございましたhappy01

いろんな方といろんなお話ができて、すごく楽しかったです!

来年度もよろしくおねがいしますshine

 

 

PAGE TOP