レインボースポーツスクールスタッフブログ

はじめまして!今年度、異動してきました!!

2023.08.27

はじめまして 今年度4月より猪名川町B&G海洋センターからベイコム総合体育館へ異動してきましたflair

自己紹介⇒谷本真敏(たにもと まさとし)39歳 AB型 おうし座 

     好きな食べ物:鰻・焼き鳥・焼肉etc.restaurant

 

スポーツはどんな種目も大好きで、テレビで見たり、実際にやってみたくなったりしますtv

最近は高校野球の甲子園球児達をテレビで観戦して、野球をしたい気持ちが高まってきましたup

キャッチボールやバッティングセンターで体を慣らして、いつか野球にチャレンジしたいと思いますbaseball

また、トレーニング室の担当なので、ケガしない身体づくりとして自分自身も磨いていきたいと思って

おりますshine

トレーニング室にお越しの際は是非、声を掛けてください!!

これからよろしくお願いしますhappy01

PAGE TOP