レインボースポーツスクールスタッフブログ

アジアのハワイ!?

2023.09.16

こんにちは shine藤澤です!

今年の長かった夏もやっと終わりを迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、この夏アジアのハワイと言われる韓国の離島!!! 「済州島」に行ってきましたairplane

「済州島」には電車が1通っていなくて、基本タクシー移動をしないといけないのですが、

今回もソウルに住んでいる友達夫妻が来てくれて、レンタカーで島の端から端まで色々な場所に連れて行ってもらいましたrvcar

プール付きのホテルでリゾート気分を満喫し、 自然の綺麗な場所で写真を撮って、おしゃれなカフェをはしごして、

お腹いっぱいなのに、たくさん注文してしまう私たちは常にお腹がちゃっぽちゃぽ(笑)

夜は夜市で屋台の食べ歩き!ホテルに戻ってから満場一致でチキンを注文してコーラで乾杯 beer

この旅行のために4月からダイエットを始めたのですが、済州島でおいしいものをたらふく食べたのでプラマイゼロ(笑)

また一から頑張ろうと思います rock

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、適度な運動としっかりとした食事を取って体調管理を行いましょう clover

トレーニング室でお待ちしておりますdash

IMG_5842.JPG

 

 

PAGE TOP