レインボースポーツスクールスタッフブログ

少し落ち着きます。(笑)

2024.02.16

こんにちは!ベイコム総合体育館の服部です。

 

アッっという間の2月でしたね……皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はこの前、家族と共に伊勢神宮へ行ってきました。

 

よくよく考えると、初詣の日におみくじを引いていなかったので引こうと思うとなんと伊勢神宮にはおみくじがないんだとか。。。

しぶしぶ近くにある猿田彦神社へ引きにいくと、なんと結果は「吉」でした。

 

くじに書かれていた分でも、「焦れば焦るだけ…騒げば騒ぐだけ自信を苦しめる」

と書かれていたので今年は落ち着いた日々を過ごそうとおもいます。

 

 

皆さまのご来館をお待ちしております!!

 

 

PAGE TOP