レインボースポーツスクールスタッフブログ

ラクロスリーグ開幕❕!

2024.08.05

ラクロスリーグ開幕!

皆さん、こんにちは。

アルバイトの橋本です。

 

今年、大学4年生を迎え、大学生活も部活動もラストイヤーになりましたhappy01

4月からもう4ヶ月が経ち8月になり、いよいよ夏sunも一番暑い時期が来ましたね。

部活動はこんな暑い中ですが、いつも通り練習していて、僕は日焼けがすごいです。wobblyある日トレ室で、「どこで焼いてるんですか?」と聞かれたほどです(笑)僕は焼いてるのではなく、ただの日焼けです(笑)

 

僕の日焼けの話はこれくらいにしておいて、僕はもうすぐ部活動golfの最後の公式戦がありますsmile

 

昨年の11月26日のブログで書きましたが、昨年は関西3位という結果で終わってしまい、とても悔しい思いをしました。今年はこの悔しい思いを晴らすべく、去年と同様に学生日本一を目標に頑張ってきましたgood

 

そして、8月12日に開幕戦があり、リーグ開幕ですsign03

8月12日を初戦に10月末まで関西リーグがあります。そして、関西1位だけが全国大会に出場することができます

開幕戦の相手校は、去年関西準決勝で負けてしまった相手で、因縁の相手なのでリベンジshineを果たしたいと思います。

絶対勝ちますsign03

 

皆さん、最近とても暑いですが、水分補給を忘れずに、トレーニング頑張っていきましょうscissors

 

 

PAGE TOP