レインボースポーツスクールスタッフブログ

はじめまして!

2024.10.20

はじめまして!

4月からトレーニング室で働かせていただいている

宇都宮 まき(うつのみや まき)catです。

もう少し筋力や体力runをつけたいなぁと思いながら

なかなか体が言うことを聞きませんdespair

みなさんは疲れたら何でリフレッシュされますか?

私のリフレッシュshine方法は東京や京都に出かけてshoe

美味しいものを食べて沢山寝ることです(笑)

去年、紅葉のシーズンに行った京都の東福寺はとても素晴らしい景色でしたsmile

いつもトレーニングを頑張っている皆さんに元気をもらっていますconfident

分からないことがありましたら、気軽にお声掛けくださいsign03

どうぞよろしくお願いします。

 

PAGE TOP