園田体育館スタッフブログ

W杯

2014.06.15

みなさんこんにちは、浜崎です!

先週の日曜日、尼崎のバドミントンの試合に出場してきました!

一昨年、大庄体育館にいたあの大きくて強そうな先生、、shadow

そう、河野先生と1年半ぶりにペアを組んで出場しましたtennis

なんと広島からはるばるやってきてくれたのですが結果は1回戦負け。(笑)

やはり1年半のブランクは大きい。。。

しかし敗者復活戦では1回勝つことができ、2回戦目はフルセットで負けましたが

とても楽しかったです(^^)やっぱりスポーツはいいですね!

 

さてそんな話は置いといて、

いよいよ始まりましたね~W杯!!soccer

4年に一度しかないということで、サッカーのことは

あんまり分かりませんがワクワクしておりますeyenotes

15日に行われた日本の第1戦目、

惜しくもコートジボワールに敗れましたがまだまだこれからですね!

みなさんも、応援しましょう!!がんばれ日本代表~~~~rocksoccer

PAGE TOP