園田体育館スタッフブログ

もうすぐ夏休み!!!!!!

2014.07.13

みなさんこんにちは!

前回早見先生のブログで紹介していただきました、

園田体育館のマドンナ♥浜崎です♥♥

アイドルではなくマドンナです。お間違えのないように。

 

さて七夕が終わればもうすぐ夏休みですね!

夏休みと聞いただけでわくわくしますね~~heart04

わたしはさっそく沖縄旅行を申し込んできました(^^)!!

去年の旅行は雨だったので、今年はなんとしてでも晴れてほしいですっeye

 

他にも園田体育館の職員には、海外を計画している人もいるみたいですよ~!

うらやましいですね。

海外のお土産に期待してま~す!

 

来週で健康づくり教室も夏休み前最後の週に入ります!!

みなさん!暑い時期で、体育館に来るだけで大変ですが(笑)最後まで元気に来てくださいねnote

教室が終われば、次の週からは

健康づくり教室第2期受付開始です!!!

お友達を誘って、ぜひ園田体育館まで足を運んでください(^0^)

PAGE TOP