園田体育館スタッフブログ

秋ですよ~

2014.09.14

こんにちはhappy01田村です!

夏、終わっちゃいましたね~

僕は夏が大好きなのでとても寂しいですdowndown

今年の夏は久しぶりに海外へ行ってきました。

日本から約4時間sign03そう

GUAM

行ってきましたsign03色々書きたいことはありますが、とにかく最高でしたscissors

他にもいろんな所に行き、夏を満喫してきました。

来年は、HAWAII,CALIFORNIA,LOSANGELESあたりに行きたいなと考え中です。

そして将来はアメリカで暮らしたいなと思ってますsign03

そのためには今を頑張らないといけませんpunch

そう秋ですね。〇〇の秋と言われますが、スポーツの秋run

体育館に来て気持ちの良い汗をかきませんか?

職員一同お待ちしておりますscissors

 

  夏が大好き田村でした~sun 

 

PAGE TOP