園田体育館スタッフブログ

*秋ですが夏休みの話*

2014.09.28

みなさんこんにちは、片山(早見)です diamond

 

久しぶりのブログ memo なので…

遅ればせながら、私も夏休みの満喫体験を載ますね catface

 

私の今年の夏休みのメインイベントは…『 屋久島 』です bud

縄文杉を見るために、11時間のトレッキングに挑戦してきました sign03

最初、休憩はあるものの11時間も歩く… coldsweats02 ということに少し不安がありましたが、

行ってみると、当初の不安はどこへやら sun 縄文杉だけでなく、屋久島にある様々な

杉や壮大な自然が shine 心も体も癒してくれて、すごく充実した時間を過ごせました heart04

DSC_1032.JPG

DSC_1004.JPG

 

さすが、『もののけ姫』のモデルになった場所だけありますね horse

ばっちりリフレッシュ出来ました sign01

園田体育館の他の職員も夏休みを満喫したようなので… bell 

これからも職員みんなで力を合わせて、バリバリ頑張っていきますね happy01

 

10月中旬まで健康づくり教室はお休みですが、スポーツフェスティバルや

その他いろいろなイベントを開催しておりますので、是非ご参加くださいfoot

 

                           Writing by KATAYAMA

PAGE TOP