園田体育館スタッフブログ

大きな来館者。

2014.11.16

みなさんこんにちは(^^)おひさしぶりの登場の浜崎です!

ここ最近でかなり冷え込みが強くなりましたけど。。。みなさん風邪などひいていませんか???

わたしは寒いのも暑いのも苦手な人間なので本当につらいです~。snow

 そしてこの時期になるとついつい食べる量も増えてきて。。。riceball

気づけば最近お腹周りが大変なことになってきましたimpact

これは本当にやばい。と思い最近寝る前に腹筋をしていますup

がまだ効果は現れずpaper

地道に頑張りたいと思います。目指すは板チョコみたいな腹筋です!

 

さて、ちょっと前に早見先生がブログで紹介していた小さな来館者♥

次は園田体育館に大きな大きな来館者が!!!

 

まずは後姿から。。。

背中が大きいですねえ~~~。

 

IMG_0826.JPG

 

 

 では前から見てみましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!!!!!!!

IMG_0825.JPG

 

なんとなんとBIG雪だるまが園田体育館に登場しました!!!

でかすぎる。

たぶん2m50cmぐらいあると思われます。

体育館に遊びにくる子どもたちも大喜びup

子どもだけでなくて大人も大喜びup(笑)

 

雪だるまが登場したということは。。そう!

♥クリスマス会♥

 ですよね~~(^o^)♪

もう受付は始まっております!!!

幼児の部も小学生の部も大人気で、空きは残りわずかです!!!!!

お早めにどうぞ!!!!!!soon

もちろん、健康づくり教室もまだまだ募集中ですflair

 

それでは、寒さに負けず元気に過ごしていきましょ~~~(^o^)!

以上、浜崎でした♪

PAGE TOP