園田体育館スタッフブログ

最後の締めくくりといったら私しかいないでしょう。

2014.12.28

みなさんおひさしぶりです!こんにちは~~sun

今年最後のブログとなりました。最後の締めくくりは、、、shadow

そう。わたくし浜崎が書かせていただきますheart01

 

2014年も残すところあとわずかですね~。

今年は園田体育館に異動になり、始めは不安でいっぱいでしたが、

体育館に来るみなさんは本当に明るくて優しくて

毎日楽しく過ごすことができました(^○^)♥

 

私生活では、今年は本当によく遊んだ一年でしたね~~~。

いろんなところに行き、食べて遊んで本当に楽しい一年でした。

そして年末に入って忘年会シーズン。わたしの体はたるんでいくばかり。どうにかしないといけません。

 

 

というわけで来年の目標は、、、

女子力上げるheart01heart01heart01

 

これでいきたいと思います。

 

 

ではみなさん。今年1年本当にありがとうございました♥

来年もどうぞよろしく願いいたします~~~(^▽^)

よいお年をheart04

PAGE TOP