園田体育館スタッフブログ

2月といったら~

2015.02.22

こんにちは!園田体育館のマドンナこと浜崎ですvirgo

年が明けてから、このだらしない体をなんとかしようと思い、ランニングを始めました!

アップもせずに張り切って走ったのと、運動不足と自分の体の重みに耐えきれず

初日で膝を痛めてしまいました(笑)

完全に心が折れ、わずか5日でわたしのダイエットは終了しました。

一応5日続いた自分に拍手です!笑

そしてそれを機に、園田体育館の職員で今年度中に3キロ痩せよう計画が始まりました!

田村先生はジムに通い、、、(2週間に1回ぐらい)

片山先生は毎日ささみを食べ、岩盤浴に通い、、、

武田先生と木村先生はあんまり頑張っている気配がありませんね~笑

わたしはリタイアしたので他の4人を応援したいと思っています!笑

 

さて、あっという間に2月も後半ですね!

2月といったら。。。??

そう!バレンタインですよね~heart01

園田体育館の男性陣もウキウキしてましたね~

田村先生は受講生の方からおいしそうなチョコレートをいただいていましたheart04いーなー

やっぱりモテる男は違いますね!

しかし、誰からも貰えなかった人も、、、shadow

かなり悔しがってました。(笑)

 

バレンタインが終わるとあっという間に3月ですねー

教室も残りあと数回。。。

できるだけお休みせずに来てくださいね!

まだまだ寒い日が続きますが、そんな時こそ園田体育館に

体を動かしにきてください!(^O^)待ってまーすscissors

PAGE TOP