園田体育館スタッフブログ

少し早いですが...(・。・;

2015.03.15

みなさんこんにちは sun

花粉がご機嫌に飛び交うこの季節  full

季節外れの赤鼻のトナカイこと horse ……どうも、片山です coldsweats01 paper

 

さて本日、園田体育館での最後の日曜日出勤となりました pc

もう1年経つのか…と思うくらい、本当に早かったです soon

 

5年ぶりに帰ってきた園田体育館、皆さん覚えててくれているかな…と heart04

ドキドキしながら始まったのが、昨日のことのようです confident

 

教室の最終日には、涙を流して駆け寄ってくださる方々や weep

「先生おもろかったのに~なんでなん?」と言ってくれる子どもたち shine

こちらこそ sign01 みなさんのおかげで楽しく過ごさせてただいたこと、本当に感謝しています crying

 

1年間、本当にありがとうございました  notes

 

そして9年間、職員としてみなさんと共に過ごした日々は絶対に忘れません up

本当に楽しい時間の中で、沢山のことを学び、成長させてくれた私の大好きな場所です smile

 

これからも、元気な笑顔と笑い声の活気ある教室で crown

健康に過ごしていってもらえたらと心から思っています confident

 

                         cherryblossom Writing by KATAYAMA  cherryblossom

PAGE TOP