園田体育館スタッフブログ

すでに。

2015.07.19

 

どうもこんにちは、濱崎です!

いや~~もう夏ですね!セミがミンミンミンミン鳴き始めましたねsun

いつも夏になったら日焼け止めを塗ったりサングラスをかけたり

日焼け対策を頑張るのですが、いまだ効果は出ず

毎年そのへんにいる小学生と黒さを競い合っているのですが、

このあいだ、かなり天気のいい日に一日中外にいたのにも関わらず、

日焼け止めを塗るのを忘れてしまい。。。すでに私の肌は真っ黒黒黒。

真っ黒どころか真っ赤になりました。そして肩の皮が若干めくれておりますimpact

日焼けで脱皮するなんて、小学生の頃プールで焼けたとき以来shadow

もうすでに真っ黒ですが、あきらめずに今年も美白を目指して頑張りたいなと思いますpaper

 

さて、もう少しでみんなが大好きな夏休みですね♡

毎年夏が近づくとワクワクします!!!

みなさんはこの夏、どこかにでかけますか???

海に行くのもよし。

田舎に帰るのもよし。

富士山に登ってみるのもよし。

わたしも夏休みを満喫したいと思います(^O^)

また9月の教室が始まったら、みなさんの土産話をお聞かせてくださいね!

 

ではこのへんで。paper

以上、浜崎でした!

PAGE TOP