園田体育館スタッフブログ

石川へGO

2015.09.27

みなさんこんにちは!お久しぶりの濱崎です(^^)

朝晩は涼しくなってきてすっかり秋ですよ~。夏が終わるとさみしくなるのは私だけでしょうか(ToT)

だけど夏が終わって9月11日といえば、そう。。。

 

わたくし、濱崎ちひろ24歳の誕生日でございま~す!パチパチパチ~~shine

 

IMG_8571.jpgのサムネール画像

 

園田体育館の先生たちからは、素敵なケーキをいただきました~~heart02

はい、チョコレートの名前に注目。

マドンナかぁ~。まあその通りですね。園田体育館のマドンナですから。(自称)

おうちでもケーキがあって、甘いもの大好きなのでほんと幸せでした(^^)

体育館のみんな、ありがとう!

 

さてシルバーウィークはどうでしたか?!

わたしは福井県の恐竜博物館や東尋坊に行き→

石川県能登半島に行き→金沢の兼六園や市場に行き→最後は白川郷にGOして帰ってきました(^o^)

いや~~~~~~~能登半島すごくいい所でしたよ!

朝の連続テレビ小説「まれ」のロケ地でもある能登半島。

鳴き砂で有名な琴が浜にいきましたが、まったく砂は鳴かず。。なぜ??

あとは千里浜という車で通れる砂浜!ここは公道としてちゃんと認められているのです。

 

IMG_2140.jpg

 

きれいすぎる。。。shine

ほんと素敵な場所でした(^^)

 

白川郷にも行きましたが、やはりシルバーウィークですごい渋滞(><)

合掌造りの家は本当に素晴らしくて、田舎の雰囲気にほのぼの癒されてきましたcatfacespa

 

IMG_2932.jpg

 

 

次のシルバーウィークは2026年。。。

11年後。。。ちーん

 

なんだか9月はいいことがたくさんあったので長々~~と書いてしまいました(-▽-)笑

健康づくり教室も、最終週を迎えております!!!

半年間、お疲れ様でした&ありがとうございましたheart02

第2期も大大大募集中です(^o^)

体育館で待っておりますよ~~~!

 

以上、24歳なりたてピチピチフレッシュな濱崎でしたheart04

PAGE TOP