園田体育館スタッフブログ

2016年~~~~~~!!!

2016.01.10

新年あけましておめでとうございますshine

2016年初登場!!濱崎です!

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^o^)♪

 

冬休みはどうでしたか?!

今回、なんと休みがうまいこといって、なんとなんと、、、

11連休もいただくことができましたupウレシー

 

そりゃもういろんなとこにいきましたよ。

まずは年末恒例の釣り!!!

朝3時起き、4時発。

眠気と寒さとちょっと気持ち悪い魚と戦い抜いた末、なんとなんと!!

 

タイ5匹fishfishfishfishfish、75cmの青物1匹fish

大漁祭りでございます。

しかし釣るのはいいものの、さばくのはお母さん。

毎年家に帰るとうんざりして待っているのです。。。笑

でも、釣りたての魚はとてもおいしかったです♡♡♡

 

ほかにも金沢に行ってカニを食べてきたり、

和歌山の串本へ行きイルカやクジラと遊んだり、

年末年始が楽しかったおかげで5月病ならぬ1月病になりそうです(笑)

 

年始はすぐになわとび教室があり、たくさんのこどもたちが、

苦手な前とびや二重跳びを克服しにやってきてくれました!!!

 

IMG_1781.JPG

みんな集中して練習しています。。。

 

IMG_1785.JPG

ロイター板を使って二重跳びの練習!!!

 

みんな本当に一生懸命頑張っていました!!

おかげで、たった1時間の教室で跳べるようになった子もhappy01!!

それをみている私達も本当にうれしくなりますね!

またおうちや学校でもたくさん練習してなわとびマスターになってほしいものですscissors

 

さて、健康づくり教室・サルーススポーツ教室がいよいよ始まりましたよ!

お正月、おもちをたべすぎてちょっと太ったそこのアナタ!

園田体育館に来て運動しましょう♡

今年もみなさん,はりきっていきましょ~~~~~うっsign03

 

以上、濱崎でした!

 

PAGE TOP