園田体育館スタッフブログ

さみしい季節

2016.03.06

みなさんこんにちは!

1ヵ月ぶりの濱崎です(^^)

あっという間に三月!!!

月日がたつのは本当に本当に早いです。

健康づくり教室第二期も終了し、毎週楽しくやってきたこのメンバーで、

もう教室ができないかと思うと、本当にさみしい気持ちでいっぱいです。。。weep

春からも継続して、体育館に来ていただきたいものです。

またみんなで楽しく運動できる日を待ってます!

さて寂しい話はこのへんに。。。

 

先週2月28日(日)、アルカイックホールにて、

♫スマイルオンステージ♫

が開催されました(^O^)!!!

ダンス系クラスの受講生のみなさんが、1年間通し練習してきた成果を、

この大舞台で発表するのです!

大人も子供も、本当に可愛くて素敵な衣装♡

 

IMG_2160.JPG

かわいく、ポーズ!☆

 

IMG_2222.JPG

かっこいい!!!

 

IMG_1915.JPG

フィナーレは幕のみんなで集合heart04

本当に、素晴らしい演技ばっかりで舞台袖から見ながら感動しました!

本番までとても緊張したことかと思いますが、最後まで最高の笑顔で踊りきってくれましたよ(^O^)♪

 

そんなスマイルオンステージが終わり、今週はわたしにとっても波乱万丈な一週間でした。笑

まず、胃腸炎(?)になる。

激しく上げ下し。。。

仕事後すぐに病院に行き、点滴を打ちました。

そして、しんどいながらに自転車で帰宅途中、

自転車ぶっ壊れる。。。(笑)

 写真はないですが本当にぶっ壊れました。impact

そこから30分かけて徒歩で帰宅。。。笑

 そして次の日、自転車屋さんに持って行きました。

修理費はいくらか聞くと、

自転車屋さん「全部で5万くらいです。」

5万  最悪です。

そんな感じで波乱万丈な1週間でした。bomb

 

さてさて、3月8日(火)からは、

平成28年度健康づくり教室第1期の申込みがスタートします!

どの教室も大人気ですからね!笑

お早めに!近所のお友達と一緒にぜひ!(^^)

 

では、このへんで、以上濱崎でした~sun

PAGE TOP