園田体育館スタッフブログ

暑いようで寒い

2016.10.16

みなさんこんにちは金田です。happy01

先週10月10日はスポーツフェスティバルでした。

教室、プラザでご来館してくださった皆様ありがとうございました。happy02

スポーツフェスティバル当日は、暑いようで寒かった。

1日中晴れていましたが(笑)

朝と晩は、少し寒く日中は暑かったです。

季節の変わり目を感じる1日でした。

これからは、だんだん寒くなってくるので気をつけてください。crying

 

この時期に辛いことといえば風邪をひくことですよね。coldsweats01

僕は学生の頃よくこの時期に風邪をひいてました(笑)

部活のトレーニング等でハードな練習をした次の日は、万全な体調でなかったことは、多々ありました。weep

なのでこの冬は、風邪をひかないように食事にも気をつけながら冬を乗り越えたいと思います。sign03

 

10月19日(水)からは第2期の健康づくり教室が始まりますので、

体調に気をつけながら頑張っていきましょーsign03

 

以上、今年の冬は、ブルーレイレコーダーを買いたい金田でした。

PAGE TOP