園田体育館スタッフブログ

社会人1年目!!!

2017.05.21

 

みなさん、こんにちはsun

今年から園田体育館に配属されました社会人1年目の白田祥太郎ですshine

出身は宮崎県ですdash

関西に来てもう3年以上たちますが、いまだに方言が抜けませんsweat02

同じ日本人なのに言葉が通じないことがたまにあります・・・(笑)

 

社会人1年目なので、特にshine初々しさshine元気良さshine爽やかさshineをフルパワー発揮していきますscissors

僕は野球をずっとやっていて、今もやっていますbaseball

なので野球ネタどんどんお待ちしておりますlovely

 

 

大好きなスポーツで皆様にパワーpunchを与えられる指導員を目指し、これからも頑張っていきたいと思いますsmiledash

園田体育館に来た際は是非、お声掛けをお待ちしておりますhappy01

PAGE TOP