園田体育館スタッフブログ

あっという間の夏休み。。。

2017.08.20

みなさんお久しぶりです!浜崎です!

8月に入って、夏休みがきた~~!と思いきやもう8月も後半に、、、

みなさんはこの夏どこかへいかれましたか??

わたしはディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました(^o^)

毎年夏休みに行っているのですが、やっぱり何回行っても夢の国ですよね~~。

帰ってきてから数日は、夢の国気分でしたcatface

ただ、1日中外にいたので腕や肩が真っ黒にshadowsweat01

それより黒くてビックリ、野川館長shadow

娘さんの陸上競技の試合を観戦していたようです!

休み明け二人で、「日焼け止めってべたべたするから塗らないんだよね~」

と女子力の低い会話をしました。笑

 

話は変わりますが、最近気になっていることがあります。

それは、このブログの読者数です!

毎週職員たちが日々の出来事を書いていますが、

一体どれぐらいの人たちがみているんだろう。。。

もし、私見てるよ!!毎週楽しみにしてるよ!!って人がいたら、ぜひ教えてください!

毎週楽しみに見てくれている人がいたら、わたしたちもモチベーションが上がるので♡(笑)

よろしくお願いします♡

 

では、このへんで^^!

PAGE TOP