園田体育館スタッフブログ

お休みしましたが・・・

2017.08.27

今週はさらに暑い日が続き、もう身体が持たないとsun思っていたら、

昨日の朝の大雨でrain一気に気温が下がり、朝・晩が過ごしやすくなり、秋を感じていますsweat01

お盆に仙台から帰省していた息子は、こちらの暑さに耐えきれず熱中症でダウンdown

今年の夏は東西で分れたようで、変な気候でしたね。

 

先週は夏休みをいただきしばらく休んでいましたsign03

しかしどこにも行かず、ひたすら子供達の宿題をさせ続ける毎日down

どうしてこんなにたくさん宿題があるのかと・・・sign02

読書感想文、自由研究、家庭科の作品、美術の作品・・・・・我が家の4大難関と呼んでおりますwobbly

中でも、家庭科の作品に四苦八苦sweat01sweat01sweat01

手提げかばんを縫うのに、ミシンを出してきたまではよかったけど・・・・・sad

糸の通し方、下糸のボビンの巻き方がわからずsign02 

なんとかかんとか、親子協力のもと、宿題完成punch

 

そんなこんなで、私の夏休みは学校が始まってから・・・・・ゆっくりのんびり過ごしてやるぞheart04

と、早く9月になるのを待っています

 

                                 野川 恭子

 

 

 

 

PAGE TOP