園田体育館スタッフブログ

10月。。。

2017.10.15

こんにちは、浜崎です^^

あっという間に10月突入ですね!前回ブログを担当したのは1ヶ月前って考えたら

時間がたつのが本当にはやいですsweat01

今年もあと2ヶ月半、、、はやすぎる~~impact

 

さて、秋休みも終了し今週からは健康づくり教室第2期がスタートします!

園田体育館は天井工事のため、わずか5回のみの実施となりますが、

その分内容の濃い~~~~い5回にしていきますので(笑)

みなさんぜひ園田体育館の健康づくり教室にお友達と運動しに来てくださーい!!!^o^

美女三人で待ってますよheart02kissmark笑笑

 

季節の変わり目で寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですが、

風邪をひかないよう10月も元気にすごしましょう♡

 

以上、浜崎でしたriceball

 

PAGE TOP