園田体育館スタッフブログ

さーーむーーいーーー

2017.11.12

こんにちは!

11月に突入し、今年もあと1ヶ月半、、、時がたつのがはやすぎてついていけてない浜崎ですdash

10月は台風が2週連続接近と、梅雨よりも雨がふったんじゃないかなぁという月でしたねsweat01

やっと秋晴れ、、かと思ったら秋を通り越して冬なみの寒さ。。。

寒がりな都会っ子には耐えられませんvirgo事務所で毎日凍えてます。はやく暖房つけてほしいと毎日願ってます。

そんな中、石田先生は事務所ではだいたい半そで。さすが北陸育ち。見てて寒い。

わたしとは体感温度が5度くらい違うんだろうなぁspa

 

 

さて、11月末からは天井工事が始まります。

ということは健康づくり教室も残り1~2回。。。

これで今年度の教室も最後なのかと考えたら本当にさみしいです。。。

もしかすると来年度異動があったりすれば、もうみなさんにお会いできるのも最後になるかもしれません。

だいすきな園田を離れたくな~~~~~~い!涙が出そうですcrying

なので、最終回はなんとしてでもみなさん出席してくださいね!

よろしくお願いいたします!

 

以上、浜崎でしたーーsun

 

PAGE TOP