園田体育館スタッフブログ

GW

2018.05.06

みなさんこんにちは!

浜崎です^^

 

GWも終盤。。。

ということで世間は9連休の中わたしは2連休で今も日曜日に一人寂しく出勤しているのですが、

みなさんGWは楽しめましたか??heart02

連休中は少し雨が降ったりしましたが、晴れの日は暖かく過ごしやすいお天気でしたね♪

わたしはお休みで神戸・京都にいってきたのですが、やっぱりどこに行っても人人人でした。笑

 

GWも終わり、また教室が再開します!

最近は暑い日もありますので、教室時は必ず水分補給を忘れずにheart01

暑さに負けずがんばっていきまっしょ~~~~~~~!!!

また休み明けみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

以上、浜崎でした^^

PAGE TOP