園田体育館スタッフブログ

2週連続です。

2018.06.24

こんにちは、2週連続の浜崎です^^

 

先週は週の始めの朝から大きな地震があり、各地大変な被害がありましたが、、

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

いきなりだったのでとても怖かったですね(T_T)

余震などがつづいていますが、不安な毎日からはやく開放されたいところですweep

 

さて暗い話はこのへんにしておきまして。

ついにWカップが開催されましたね!

初戦のコロンビア戦は、見事2-1で勝利♪

とかいいながら、わたしはあんまりサッカーに興味がないのでニュースで結果を見ただけですが。wink

しかし次の日のポルトガルの試合はキッチリ見ましたよ!

クリスティアーノ・ロナウド選手soccerかっこいい~

開始早々ヘディングで得点!今大会すでに4得点!

なにがうまくてあんなに点が取れるのか・・・すごいなぁspa

 

というわけで、園田体育館でもサッカーの教室やってます♡

未来の日本代表目指して、一緒にサッカーしませんか??heart04

〇チャレンジサッカー・・・火曜日16:10~16:15 (受講料2,470+災害補償制度400円)/17回

 対象・・・H22.4.2~H25.4.1生まれの子

 

以上、浜崎でしたsun

 

PAGE TOP