園田体育館スタッフブログ

8月突入

2018.08.05

こんにちは、濱崎です!

8月に入って毎日猛暑続き。。。。。

暑くてたまらないですが、夏はお祭りや花火や海などなど

楽しいイベントがいっぱいですよね~~^^

 

そんなわたしは来週お盆に休みをいただきまして、

4泊6日でベトナムへピュイ~~ンといってきますheart04

ダナンはリゾート地らしいので、きれいな海に

癒されてきたいと思いますconfidentshine

 

もちろん楽しみなのですが、心配性なわたしは

飛行機にちゃんとのれるかな。。。

忘れ物はないかな。。。

無事に帰ってこれるかな。。。

と旅行の日が近づくにつれて毎日ドキドキしております。笑

どうか何事も無く楽しめますように。eye

 

というわけで、みなさん暑い日が続きますが、

夏休み期間は一般開放等開催しておりますので

ぜひ体育館で汗を流しにきてください~~~spa

 

以上、濱崎でした♡

PAGE TOP