園田体育館スタッフブログ

わたしのお盆休み。

2018.08.26

こんにちは!浜崎です!

夏休みも残すところあと1週間。。。

楽しい8月はあっという間にすぎますねえ。eye

 

みなさんは夏休みは楽しめましたか??

わたしは前回のブログでもお話ししていた、ベトナムへいってきました♡

 

ベトナムというと、みなさん

食べ物・衛生面などを心配される方が多いかと思います。

私も実際行くまでかなり心配していたんですけど、

食べ物・飲み物はぜんぶおいしいし、(わたし的には)

衛生面も特に問題なし!(わたし的には)

ビーチや街並みもきれいで、めちゃくちゃたのしかったですheart04

 

初海外だったのですが、パスポートをなぜか5年で取ってしまったので

これから立て続けに行かないとな。。。と思っております。笑

 

来週からは健康づくり教室が始まります!

今年は猛暑・酷暑と言われている中で、園田体育館の利用者のみなさんが

熱中症にならず、元気に夏を乗り切れてよかったです♡

教室も後残り3回。。。

頑張っていきましょーーー!!!

 

以上、濱崎でした^o^

 

 

PAGE TOP