園田体育館スタッフブログ

園田カーニバル☆

2018.09.16

こんにちは!浜崎です☆

9月に入ってどんどん涼しくなり、秋を感じれるようになってきましたね~^^

体育館で授業をしていても、7月と比べると汗をかく量が全然違います!笑

これくらいの時期が一番すごしやすいですよね~maple

 

今日9月16日は題名の通り、園田カーニバルが園田競馬場にて開催されております☆horse

園田カーニバルでは、消防車がきたり、出店がたくさんあったり、園田地区の様々な団体が

楽しいブースを出していたり、舞台でもダンス等の発表があったりと、

とっても楽しいイベントになっておりますnote

もちろん、園田体育館の職員&スマイルくんも参加してますよ~^^

お子様が遊んでいただけるキッズ広場・大人も楽しめる体力測定などやってます^o^

 

IMG_2036.jpg

 

スマイルくん、カッコよく消火~~~!impact

 

 

IMG_2037.jpg

 

遊びにきてくれたお友だちと、ハイ、チ~ズscissors

 

 

今年行けなかった人は、とっても楽しいイベントになっておりますので

ぜひ来年参加してみてくださいね~~~smile

 

今週は健康づくり教室最終週です!

みなさん、お休みしないようにお願いいたします♡wink

以上、浜崎でした!

PAGE TOP