園田体育館スタッフブログ

台風。。。

2018.09.30

みなさんこんにちは、浜崎です!

9月も終盤にさしかかり、涼しくなってきましたね~~。

もう10月。2018年もあと3ヵ月。時間がたつのが早すぎる~~~(+_+)

 

このブログ、日曜日に書いているのですが、

また台風が近づいてきてますね。shock

私が帰る時間が一番ひどい時間帯みたいで。。。怖すぎる。weep

ちなみに前回の台風21号では、もちろん自宅も停電しまして、

なんと復旧したのは3日後の金曜日でした。

それまで毎日水風呂。地獄すぎ。

奇跡が起きて台風がそれることを祈りながら、残りの勤務頑張りたいと思います。。。night

みなさんも、もしもの災害に備えて防災グッズ等の確認をしておきましょうpaper

そして、また台風25号が発生しています(._.)

関西にくるかはわかりませんが、台風が過ぎ去るまで外出は控えるようにしてくださいね。

 

さて、現在健康づくり教室は秋休み期間となっておりますが、

その期間スポーツプラザを実施しております。

休み期間も園田体育館に来て運動しましょうsmile

 

以上、浜崎でした!

PAGE TOP