園田体育館スタッフブログ

体育祭日和

2018.10.14

久々のブログに登場の野川です。

その間に酷暑sunや台風typhoonを乗り越えて・・・・今はとても快適で毎日が嬉しいですhappy01

先週の体育の日には、たくさんの市民の皆様に参加していただきありがとうございましたsign03

私は記念公園のステージでとっても楽しい一日を過ごしましたnote

チアリーディング、チアダンス、琉球国祭り太鼓などなど、素晴らしいステージイベントや

ゆるキャラスポーツ対決に癒されながらあっという間に一日が終了しましたsign03

スマイルくんダンスタイムでは、スマイルくんとともに、ダンスを踊り・・・・・

見てくださっていた受講生から、『先生のダンス、きれきれやったね!』と言われて・・・・

ちょっと嬉しくなっちゃいましたheart02

 

そして昨日は息子の体育祭の応援にいきましたsign03さわやかな青空のもと、すがすがしい日の開催でしたsun

息子の学校、進学クラスやスポーツクラスのある学校で、チーム分けが面白い・・・・sign01

全体をいくつかのグループ分けして勝敗を競うのですが、進学クラスとスポーツクラスが別々になって戦い、

昨日は進学クラスが優勝しちゃいました・・・・dash

綱引きでは、物理の先生が考えた方法で実践し、進学クラスが勝利しちゃったとか・・・・

最近はスポーツも頭脳で戦う時代になっちゃったのでしょうかsign02

 

第2期健康づくり教室の受付が開始しています。まだまだ空いている教室もありますので

皆様の参加をお待ちしていますsign03

 

PAGE TOP