園田体育館スタッフブログ

スマイルカレンダー

2018.12.09

4日の火曜日の体操では、みんなで暑いsun暑いsunを連発し、12月なのにと思っていたら・・・sun

今日のこの冷え込みdown寒くて辛いですね。今週で季節が3か月半も進んだとか・・・・・・sweat01

これは身体に堪えますbearing体調崩さないようにしてくださいねsign03

 

今年も毎年恒例のスマイルカレンダーの配布が始まっています。

2019年のスマイルカレンダーのテーマは美脚

早速、職員でだれが出来るか、競ってみました。

方法はバレエの基本姿勢。足先を揃えて真横に180°開く。(ちなみにカレンダーは90°くらい)

これが痛いのなんのcoldsweats02

バレエをされている方が美しい身体を保てる理由が少しわかったような

私達のプチ対決では、なんと横山先生が一番上手に出来てましたhappy01

 

私も自宅にスマイルカレンダーを張って毎日頑張り、来年には横山先生に勝ってやるぞと、

来年の目標ができましたheart04

 

そんなやる気の出てくるカレンダーは残り少なくなってきましたので、

どうぞお早めに体育館に取りにいらしてください。

 

                     美脚対決に負けて、だいぶん悔しい、野川でした。

 

 

 

 

PAGE TOP