園田体育館スタッフブログ

はじめまして!!

2019.01.13

「なんや、はじめて見る顔がいる」と思ったかもしれません。

1月から園田体育館で勤務することになりました「土井 大雅(どい たいが)」です。

元々は、立花体育館で勤務していますが、12月から立花体育館が天井の工事の為、園田体育館にHELPで勤務しています。

担当する教室は「さわやか健康体操AB・チャレンジサッカー・卓球」になっています。

皆さんが、「今日も楽しかった、また次回が楽しみ」と、思ってもらえるように精一杯頑張っていきたいと思います。

 

ここで、軽く自己紹介をしたいと思います。

大雅という由来ですが、親父が大のタイガースファンで大雅と名になりました。僕ももちろん、タイガースファンです。笑

まあよく、名前負けしている!!といわれますが、、、笑

小さい頃から野球をやってきました。なので、野球好きの方、大歓迎です!!

タイガースの現状やプロ野球、高校野球について熱く語りましょう!!!

 

笑顔で元気に頑張っていきます!!よろしくおねがいします。

 

土井 大雅

PAGE TOP