園田体育館スタッフブログ

ありがとうございました^^

2019.03.17

みなさんこんにちは、浜崎です^^

3月に入ってだんだんと温かい気候になってきましたね^o^

3月半ばにさしかかり、今年度もあと2週間。。。

色んな教室が終わっていき、みなさんに「また4月~paper

と、ご挨拶したいところなのですが、、

なんとわたし、園田体育館に5年も勤務させていただいておりますので、

たぶん今年で異動になりますcrying (本人の予想ですが。)

まだ異動は決まっておりませんが、一応最後の授業では

各教室みなさんにお別れの挨拶をしましたdown

めちゃくちゃ寂しいです。weep

どの教室の受講生の方も本当に優しくて温かくておもしろくて、

恵まれた環境で指導することができ、本当にみなさんには感謝です!!

そしてもちろん、5年間の内に、一緒に働いた職員のメンバーにも感謝ですconfident

 

4月になってまた体育館の職員もガラっと変わるかもしれませんが、

ここで運動することを楽しみに、ずっと続けてもらえたらなぁと思いますsmile

3月までは園田体育館にいますので、

あと2週間、どうぞよろしくお願いいたしますdelicious

 

最後になりましたが、みなさん本当に本当に、5年間ありがとうございました!

ここまで書いて4月になって、わたしが体育館で勤務していたら笑ってください。(笑)

 

以上、浜崎でしたsun

PAGE TOP