園田体育館スタッフブログ

予想外。

2019.04.14

こんにちは、浜崎です。

新年度もスタートして2週間が経とうとしております。

桜も咲いてぽかぽか暖かくなってきましたね!

 

新年度がスタートしましたが。

みなさんビックリ、なんと私、またまた園田体育館に残留することとなりました!(笑)

園田体育館で勤務するのはこれで6年目突入となりますscissors

3月末、教室やブログで涙涙のお別れをしたところなのですが。笑

予想は大ハズレでしたねeye

でも、また今年1年大好きな園田体育館で働けることに感謝して、

みなさんと一緒に頑張っていきたいと思いますsmile

 

ちなみに。。

野川先生は立花体育館へ異動となってしまいました。

とてもとても寂しがっていましたので、

野川先生ファンの方はぜひ立花体育館へ遊びに行ってあげてくださいねcrying

 

そして、普段は小田体育館にいますが、

小田・園田体育館兼任で勤務する馬場先生がNEW館長となります!

毎週水曜日園田体育館にきますので、お楽しみに。。。confident

 

そしてそして、サンシビック尼崎より異動の、堀川先生、

総合体育館より異動の、田中先生が新たに加わりましたhappy02!!

堀川先生は大大大ベテランの優しい先生ですconfident

そして笑顔がキュートな田中先生は私の高校時代バスケ部の後輩です。笑

 

今年度は馬場館長・堀川先生・横山先生・田中先生・吉川先生と私の6人で

頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)

 

以上、浜崎でした!^^

PAGE TOP