園田体育館スタッフブログ

暑い。

2019.05.19

こんにちは、浜崎です!

みなさんお元気でしょうか??

最近は急に暑くなり、通勤するのも教室の指導も汗が止まりません。shadowsweat01sweat01sweat01

 

GWはみなさん楽しめましたか??

世間は10連休だったみたいで。。。うらやましいなぁ。笑

逆に連休はどこにでかけても人が多いからということで

どこにも行ってないという方も多かったみたいですね。run

私は関西圏からは出てませんが、いっぱい遊んで有意義なお休みでしたshine

 

楽しみにしていたGWも終わってしまいましたが、次は夏休み。

それまでみなさん暑さに負けず頑張りましょうpunch

 

健康づくり教室は今年から3期制になり、1期間は11回しかございません。

第1期もあと6回!もう折り返し。。早いですね~~

これからどんどん暑くなりますが、お休みせずに来てくださいね^^!!

 

以上、浜崎でした!

PAGE TOP