園田体育館スタッフブログ

園田カーニバル☆

2019.09.15

こんにちはsun

田中です!!

 

朝方も涼しくなり、なんとなく秋mapleが近づいているのを

感じている私です。笑

 

秋といえば食欲deliciousriceballの秋、読書bookの秋など様々な秋が

ありますがみなさんはどんな秋にしたいですか?

私はイベントの秋にしたいです!

いろんなイベントに参加して友達や同僚の人達と楽しい

思い出をたくさんつくりたいです!!

楽しいイベントがあれば教えてくださいhappy01

 

さて、15日に園田競馬場で行われた園田カーニバルshineに横山先生と堀川先生が

参加していました!体育館として体力測定コーナー、輪投げsign05、魚つりfishをやっていました!!

尼崎城に似たふわふわドームpouchもありすごく楽しそうでした!!

遊びに来て頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

1568510881340.jpg

1568510878045.jpg

PAGE TOP