園田体育館スタッフブログ

10月に突入

2019.09.29

こんにちは!浜崎です!

9月もそろそろ終わろうとしていますね~

だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたねshine

 

9月といえば、誕生日を迎えて無事に28歳になることができました~scissors

職場のメンバーにケーキでお祝いしていただきました♡感謝です!

チョコのプレートには、

「もうすぐ30歳になるちーちゃん(笑)」 と・・・rock(by横山空也)

ラスト2年の20代、遊んで楽しんで過ごしたいと思います!

もちろん、まわりの家族・友達・職場の方など、いつも一緒にいてくれる

身近な人に感謝の気持ちを忘れない1年にしたいと思います。spa

 

2019年もあと3ヵ月ですね。

2020年は、東京オリンピックです!

最近の日本のスポーツは見ていて本当におもしろいですよね!

ラグビーが世界ランク2位のアイルランドに勝利shine

女子バレーは世界ランク1位のセルビアにフルセットで接戦の末勝利shine

いまからオリンピックで日本のメダル獲得が楽しみになりますよね!

 

そんな中、昨日友達に誘われ7カ月ぶりにバスケットをしたわたしは

全身筋肉痛に襲われています。笑

久しぶりの運動は体が思ったように動きませんが、、、(笑)

やっぱり運動は楽しいですね!

運動の秋ですから、みなさんスポーツをしに園田体育館までぜひ遊びにきてくださいね(^^)

 

以上、浜崎でしたbasketball

PAGE TOP