園田体育館スタッフブログ

愛犬

2020.08.30

皆さん、今日はsun

今回も引き続き田中が担当しますhappy01

 

今日は飼っているワンちゃんdogのお話をしたいと思います!!

犬種:ミニチュアダックスフンド

年齢:4歳

性別:男

です!好奇心旺盛dashで人懐っこいのですがビビりsadなので

他のワンちゃんと会うと威嚇で吠えながら私の後ろに隠れたり

thunderが鳴ったら走って膝の上に乗ってきます。笑

ご飯riceballがほしいときや遊んでほしいときにはいろんな声を出して

おしゃべりしていますcatface最近は暑いので肉球がやけないように

nightに散歩をしています!!

あんなに毛がつくから嫌だとか散歩がめんどくさいと

思っていたのに飼ってみると家族みんなメロメロlovely状態に。笑

動物の癒しってすごいなと思いました。

みなさんのペット話も聞かせてください!!

 

以上、田中でしたclover

 

PAGE TOP