園田体育館スタッフブログ

10月!秋がきました!!

2020.10.06

みなさん、今日はsun

今回は田中が担当します!!

 

10月mapleに入り、涼しく過ごせる日が多くなりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね!

 

10月はイベントが2つありますnote「ファミリーハイキング」と

「親子でドッジボール」ですscissors

ハイキングは10月18日に甲山森林公園へ行きますrunriceball

むこうではスタンプラリーをやったりします!!

まだまだ定員が空いていますので親子や友達(小学生不可)で参加してください!!

ちなみに私も職員としてですが参加します!!(会いに来てください!笑)

 

10月25日は園田体育館で親子でドッジボールを楽しみますsmile

こちらも空きがありますのでぜひ参加してくださいdash

どちらも受付は園田体育館で行っています!

詳しいことは園田体育館職員にお問い合わせくださいsign05

 

以上、田中でしたclover

 

PAGE TOP