園田体育館スタッフブログ

親子でドッジボール!!

2020.11.15

みなさん、こんにちはsun

今回は、田中が担当します!!

 

日々、寒さsnowが増していますがみなさん

体調を崩したりしていないですか?

これからの時期はコロナに加え、インフルエンザにも

気をつけないといけませんね。寒いですが換気等

予防に努めましょうpunch

 

さて、10月25日に園田体育館で「親子でドッジボール」が

行われましたnote子供同士・混合・大人のみなどいろいろな

パターンで試合をしました!!

なかでも、大人同士の試合は白熱annoyし、非常に盛り上がっていましたscissors

大人の方はボールのスピードdashや試合展開のはやさがすごく

みている職員も楽しませていただきましたsign03

みなさん楽しんでいただけている様子で嬉しかったですhappy01

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

11月16日には、「はやくなるかけっこ教室」run

12月6日には「クリスマス会」xmaspresentがあります!

参加されるみなさま、楽しみしていてください!!

 

以上、田中でしたclover

 

PAGE TOP