園田体育館スタッフブログ

クリスマス会☆彡

2020.12.06

みなさん、今日はsun

今回は田中が担当しますwink

 

本日12月6日はクリスマス会xmasを行いました!!

今年は「鬼滅の刃」をテーマにしてゲームや飾りつけを

考えましたshine

 

子供たちがゲームをして楽しそうに笑っている姿や

プレゼントpresentをもらって嬉しそうに大事に抱えながら

帰る姿をみて私たち職員も非常に嬉しく準備等

頑張って良かったなと思いましたconfident

 

しばらくは飾りをつけたままにしているので

よかったらみていただき、写真を撮ってかえってください!!

 

そして、12月8日から健康づくり教室3期が始まりますnote

寒くて外にでるのも億劫になりますがみなさんに会えるのを

楽しみにしていますsign03

 

以上、田中でしたclover

PAGE TOP