園田体育館スタッフブログ

スポーツの力

2021.10.10

皆さんこんにちは、今回は服部が担当しますwink

 

緊急事態宣言も解除され、僕の地元でも居酒屋さんが続々と営業を再開!!

なんだか昔に戻った気分になりますねconfident

 

本日もここ、園田体育館の第一フロアでは

貸館でバレーボールの大会が行われていますsign03

歓喜の声や励ましの声など、皆さんが集中して競技を行っている姿を見聞きすると

コロナも収まったかのように感じさせられますhappy01

得点に大きな差があっても失敗しても最後まで諦めない姿や、

何より皆さんが楽しんでバレーボールをしている姿に元気をもらいました。

 

これはスポーツだけでなく、色々なことにも言えるのではないでしょうかsign02

最後まで諦めない姿勢や努力が、いつかは自分の大切な宝物になると思いますdiamond

 

まだまだ無観客試合などもあり、寂しい世の中が続くとは思いますが

何事も始まりがあれば終わりもあります。

 

スポーツの力は偉大impactdiamondgood

 

いつかはコロナも終わると信じて皆さん頑張っていきましょうup

 

体育館のフロア貸出しなどに興味のある方は

是非、園田体育館のスタッフにお尋ねくださいhappy02scissors

 

以上、まだまだ駆け出しだけどそろそろ独り立ちしないといけない服部でしたcoldsweats01

PAGE TOP