園田体育館スタッフブログ

もうすぐ12月

2021.11.14

みなさん、こんにちは!!

今回は、田中が担当しますwink

 

今年も残り1ヶ月半。早いものですね。

街はすっかりイルミネーションやツリーで

クリスマスムードになってきていますshine

人肌が恋しいです。笑coldsweats01

みなさん、今年やり残していることはありますか?

私も今年は新しいことを始めようと思いながらなにもしていません。笑

やり残していることばかりです。笑

とりあえず、断捨離して今年の嫌なこと・いらないものを捨て、物も心もスッキリしたいと思います!

 

さて、12月19日(日)には、園田体育館でクリスマス会xmasが行われますnote

親子の部・幼児の部・小学生の部の3部構成で行います!!

どの部もまだまだ定員に空きがあります!

1歳6ヶ月~小学6年生までのお子様はどなたでも参加可能ですdash

参加料は900円です!!(災害補償制度運営費 未加入者は別途50円必要)

申込締め切りは、11月27日(土)です!!

みんなで身体を動かすゲームをして楽しみましょうnotesプレゼントpresentも用意しています!!

みなさんのご参加お待ちしています!!

 

以上、田中でしたclover

 

PAGE TOP