園田体育館スタッフブログ

迫る年末

2021.11.28

みなさんこんにちはsun

今回は園田の若き新星diamond服部が担当しますhappy02sign03

 

題目にあるように早いもので、2021年も残りわずかとなりますねっsweat01

皆さんにとってこの一年はどのような年でしたか?eyeear

僕は振り返れば、本当に周りの人たちに支えられた一年だったと思います。crying

 

新型コロナウイルスが爆発的に広がったり、東京2020オリンピックがあったり、

いろいろと内容の濃かったこの1年。

とはいっても、まだ残り1ヵ月は残っていますが…bleah

やり残したことをやり遂げるチャンスの1ヵ月と僕は思うので、皆さんもやり遂げていきましょうねscissors

 

僕は9ヵ月間かかりましたが一つの事をやり遂げ、悔いのない年にすることができましたconfident

(何か気になる方がいらっしゃいましたらこそっと聞きにきてくださいね)bleah

 

残り1ヵ月!!あと1回はまた何か目標を決めてやり遂げていきたいと思いますsign03punchpunch

 

今週からずいぶん冷え込みますので湯船にゆっくり浸かるなどして

皆さん体調には気を付けてくださいねspa

PAGE TOP