園田体育館スタッフブログ

年末年始

2022.01.16

みなさん、こんにちはsun

今回は、田中が担当しますwink

 

みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は食べて・呑んで・寝てゆっくりしすぎて2㎏太りましたsweat01

中でも、日本酒bottleの飲み比べセットを購入し、おせちをおつまみに

両親と昼から吞んでいたのが幸せでしたcatface

遅寝遅起きの生活で日中すごく眠く、まるで時差があるような感覚でした。笑

 

大晦日は、我が家ではお決まりの紅白歌合戦karaoke→ジャニーズカウントダウンshine

我が家は女性が4人いるので、夜中にテレビの前で黄色い歓声heart04をあげていました!!笑

イケメンは良いですね。目の保養です。笑

年が明けて太った分を減らそうと体育館で動きまくりrun、1週間で元通りになりました!!

 

14日(金)には雪snowが降るなどまだまだ寒いですが、風邪やコロナに気を付けながら

今年もたくさん身体を動かしましょう!!

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!

 

以上、田中でしたclover

 

 

 

PAGE TOP