園田体育館スタッフブログ

3月一発目

2022.03.06

こんにちはsun

3月一発目のブログは井出が担当いたしますtaurus

 

先週の前山先生のブログを見ていただいた方はご存知だと思いますが、

3月はイベントが多く開催されます!!

 

特に なわとび・さかあがり教室

今週からは電話連絡も受付しておりますtelephone

園田体育館に関しては、まだ少し空きがあります!

ぜひ興味のある方、ご連絡をお待ちしておりますgood

 

 

 

今年度も残すところ、あと1カ月です!

早いもので僕が園田体育館に来てから1年になりましたdash

みなさんのおかげで楽しく指導ができたかと思いますupwardright

来年度どこの施設にいるかまだ分かりませんが、

残り1カ月も楽しく過ごしたいと思いますsign03

 

以上、ホワイトデーのプレゼントを決めた井出でしたcarouselpony

PAGE TOP