園田体育館スタッフブログ

みなさんはじめまして☆

2022.04.10

みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

はじめまして!4月から園田体育館に勤務することになりました、

尾崎 夏希(おざき なつき)と申します!shine

昨年度までは立花体育館に勤務していました。

今回が初めての異動でドキドキしていますが、

私らしく笑顔で元気に頑張っていきますので、よろしくお願いします!

今年で指導員4年目!頑張ります!rock

 

本日は自己紹介をしようと思いますので、最後までお付き合いください☆

 

私は、小学校1年生から大学4年生までバスケットボールを16年間続けていましたbasketball

今は、大学の同期とたま~に試合したり練習したり、

あとは教室で子ども達と一緒に練習したりする程度ではありますが、

やっぱりバスケから離れられません♡

園田体育館でのバスケットボールの指導、とても楽しみです♪

 

好きな食べ物は、パン!辛い食べ物!が大好きです!

パンが一番好きで、休みの日はよくパン屋さんめぐりをしていますbread

辛い食べ物は韓国料理の辛さも、カレーの辛さも、とにかく辛いものが大好きですheart

激辛!という文字を見ると挑戦したくなってしまいます(笑)

 

休みの日は朝からパン屋さん巡り、おいしいお店巡り、

映画鑑賞movie、韓国ドラマ鑑賞、ショッピングをして過ごしています~~~bag

 

私は、長崎県のとーーーっても自然が豊かな島出身で、大学進学の際に関西に出てきましたyacht

なのでもし、長崎県出身の方がいらっしゃいましたら、是非是非お話したいです☆!!!

またブログを投稿する時に、地元の色々なお話ができたらなぁと思いますので楽しみにしていてくださいっ!

 

こんな感じではありますが、少しは私の事を知っていただけたでしょうか??

とにかく人とお話しすることが大好きなので、

園田体育館のみなさんと沢山コミュニケーションをとっていけたらなと思っています!shine

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

さぁ、今週から第1期健康づくり教室が始まりますrun

動きやすい気候にもなってきましたので、園田体育館で一緒に身体を動かしましょう!

まだ空きのある教室もあります!空き状況についてはお問合せください!

みなさんのご参加、お待ちしています(*^-^*)

 

すこし長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

本日は尾崎がお送りしました~mailtoheart04

 

PAGE TOP